2009年5月7日木曜日

猫専用

GW中は実家で庭仕事して過ごしました。去年ウッドデッキを作ったので、今年は煉瓦DIYって計画でした。4日かけて完成する予定でしたが最終日に雨が降ったため最後の仕上げができませんでした。
それにしても、庭仕事は体力がいります。朝6時から起きて作業開始して、昼頃にはバテバテであまり作業がはかどりません。
あと体力以上にお金がかかりますね。煉瓦1つで100円くらいを400個、敷石のタイルが300円ぐらいを80個とか買いました。その他モルタルとか川砂が大量に必要で、毎日ジョイフル本田通いでした

4日ぶりに我が家に帰ったら、お留守番していた猫が大はしゃぎでした。

ノートPC開くと早速キーボードの上に乗ってきました。居心地が良いのか、必ず乗ってくるのでPC使えません。猫専用PCが必要だな~とか思います

0 件のコメント: