2009年2月11日水曜日

DWM

デザイン ウェーブ マガジンが廃刊となるそうです。といってもハード系のエンジニアしか知らないか?

DWMは3月号と4月号の合併号です。DWMは、これで廃刊になって、季刊のデジタル・デザイン・テクノロジになるそうです。2009年4月10日発売で、FPGA基板が付くそうです。今度は何でしょう?楽しみですね。
FPGAの部屋

たまに(付録つきの月)しか買ってなかったけど、ちょっと残念です。でも、そんな予感もしてました、Interface紙やトランジスタ技術紙と微妙にテーマがかぶったりするときがあったりしてましたし。

創刊当時(月刊誌になる前)から毎号買ってましたが、先日古い号は殆ど処分しました。もったいなと思ったけど、技術系の雑誌は古くなると価値が低くなってしまのですね。(基礎的な内容は古くても役に立つのだけど、毎年春はフレッシャーズ特集で繰り返し記事になる)

0 件のコメント: