2008年4月18日金曜日

armel

i.mx31でdebianを動かしてみたりしていて、Xの起動まではナントカなったのだけど、Gnomeをインストールしようとして失敗。依存関係が解決できなくってインストールできなかった。玄箱でGnomeを動かす話を聞いたのでインストールできるだろうと思ったのにうまくいかない。
armelではまだgnomeが動作できていないって事なんだろうか....
中途半端なインストールでepiphanyとかいうwebブラウザとかsynapticとか動くんだけどwindow枠がでなくって、どうにも扱えない状態
pokey,とかQTは動いたんだけど、なんか物足りない。gnomeが動けばPC並に見えるかなと思ったけど、もう諦めるようかな....

androidって素人でも手に入れられるのかな?

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。