2008年4月3日木曜日

MTDケーブル

シリコンハウスへようこそ

大阪に拠点を置く知る人ぞ知る特殊ケーブルメーカーの共立電線が開発したこのケーブルは、銀にオリハルコンを混ぜることにより、0.1Ω/kmの超低抵抗を実現しました。

RSSリーダで見たら白字の注意書きが見えなかったので、ナンジャコリャ~って思いました
銀にオリハルコンを混ぜるって....ケーブルの次は、ワッハマンでも作ってくれ~

こんな記事もありましたが、
エイプリルフールの、リアルとネットの温度差が異常なワケがわかった!

我が家では朝からエイプリルフールバトル開戦でした。
どこの家庭でも、いかに荒唐無稽な嘘をつくかで熱い戦いが繰り広げられていると思ってましたが違うのでしょうか?

0 件のコメント: