2008年4月8日火曜日

uGReaderベータver0.93

月曜の夜に会社がらみの飲みがあって、今日は二日酔いで頭が痛いです
普通は二日酔いは次の日の朝になると思うけど、朝はまだお酒が抜けてない感じで、夕方頃から頭が痛くなってきました

uGReaderベータver0.92で追加したRemoveAD機能にバグがあって、リストの続きがダウンロードできないようになっていたので修正しました

修正ついでに
  1. メニューのStartAllItemsにチェックしておくと起動時に全てのアイテムを開くようにしました
  2. アイテムのダウンロード数を10個単位に変更しました
  3. SubscriptionListのダウンロードを止めました(機能的には変わりませんが、その分Tagリストのダウンロードが早くなりました)
  4. Tagリストに表示が遷移するときにreloadするようにした

zipファイルVer0.93

0 件のコメント: