2008年4月23日水曜日

uGReaderベータVer0.95

ベータ版ですがバージョンアップ

今回は機能的には殆ど変わってませんが、中身をだいぶ書き換えました。
今まではリスト表示にListViewコンポーネントを使用していましたが、自作のリスト表示コントロールに載せ変えました。

追記:
今気がついたけど詳細表示中に上下スクロールが効かない&リストの選択が移動していってしまいます。ppc2003向けの処理がまずかったみたいです


変更点
  1. リストコントロールの置き換え
  2. メニューAction->ItemList で詳細表示からリスト表示に戻れるようにした
  3. 既読のアイテムをメニューから未読に戻せるようにした
  4. リストの文字列表示を折り返すようにした。(QVGA画面で複数行表示になる)
  5. 例外処理の追加

zipファイル


リストコントロールの置き換えはリスクがあったので、なかなか手が付けられませんでしたが、ようやく動作させることが出来ました。これが安定して使用できればインストーラを作って正式版にしようかと思ってます。

PPC2003はipaq2210で動作確認してますが、webbrowserコンポーネントの動作がadesとは若干違っているみたい

0 件のコメント: