2008年4月19日土曜日

休日

えーっと
大人になっても、遊びたい、やりたい事っていっぱいあります

がしかし、休日ってのは案外自分のやりたい事はできないもので、毎週土日は子供をつれて出かけてしまったりしてます。そうなると、自分のやりたい事って夜しか出来ないんですよね
やりたい事って言っても、どうせパソコンいぢってるだけなんですけど、色々と製作アイデアがあって、妄想ばかり膨らんでます

今日は、午前中に息子とプラモを作り(先週トレッサ横浜のタミヤ店で買った、駐車場が超混んでました)。午後に名探偵コナンの映画公開初日で、かねてより子供達が見に行きたいと言ってたので、近所のシネコンまで出かけました。名探偵コナンなんて、な~んにも興味ないのだけど、付き合いなんで、まぁしょうがないです。そういえば、ここ何年も子供向けの映画しか見に行ってませんね。
なんか大人向けな映画でも見たいなぁ~って思いました。

0 件のコメント: