2008年4月25日金曜日

uGReaderベータVer0.96

詳細表示中の上下キーの不具合を直したつもりバージョンです
ver1.00まで残りわずかですが、バグが取れてればいいな~と思いつつ今回の変更点
  1. 既読も表示するAllItemモードをつけた
  2. noImage設定を変更したときに再表示をするようにした
zipファイル


uGNoteのときに竜巻をOnにしていると受信が失敗することが多いと思ってましたが、uGReaderは竜巻Onのままで使用していても以前のような問題が発生していないことに気がつきました
uGReaderではGoogleサーバとのやりとりはすべてSSLで通信しているのですが、SSL通信は竜巻の影響を受けないのかもしれない?

0 件のコメント: