2008年4月2日水曜日

uGReaderベータver0.90

uGNoteにGoogleReaderのリーダ機能をつけたものをuGNote+Readerとして公開してましたが、
通信に色々とトラブルがあったので一からやり直すことにしました

cabファイル

uGNote+Rのときにコメントで頂いた要望も取り入れて
  1. GoogleReder専用にuGNoteから独立
  2. 未読のみ表示可能(というか未読しか表示しない)
  3. タグ毎にまとめて表示(フィード個別の表示はしない)
  4. すべてのフィードをまとめて表示もあり
  5. 起動後に自動でGoogleサイトに接続する
要望そのまんまって感じです。前のよりフィードを読みやすくなったと思う

GoogleReaderに機能を絞ってシンプルにしたので、前のから機能を削りました

  1. キャッシュしない(毎回サーバーからダウンロードする)
  2. フィード個別の表示はしない

プログラム名が"uGReaderSimple"なのは、シンプル版とフル機能版を作ろうと思ってsimpleとつけました。でも、ここまで作ってフル機能版を作らなくても良いかな~なんて気になってきたので、ベータが取れた版から名前からsimpleを取ろうと思ってます

0 件のコメント: