2008年4月6日日曜日

uGReaderベータver0.92

いままでは、頻繁にバージョンアップせずにある程度まとまってから新バージョンの公開をするようにしてましたが、これからは方針を変えて出来たものから出す事にします(僕の仕事が遅くて、まとまるまで時間がかかるから)

zipファイルver0.92

要望で頂いた、画像を表示しないオプション付きです。メニューからnoImageにチェックをつけると、フィードコンテンツに含まれる画像を”画像”リンクに置き換えます。但しフィードからリンク元を開いた場合(action->open-link等)は画像は表示されます

そのほかにAD:タイトルを無視するオプションもつけてみました。RSS広告配信を使っている人に嫌われちゃいそうですが、モバイル環境で何度も同じ広告が表示されるがつらかったので。
こういうの



たったひとつの冴えたやり方
最初は痺れました

2 件のコメント:

dawnpurple さんのコメント...

バージョンアップありがとうございました。
早速画像をダウンロードしないようにして、より快適に使えるようになりました。
個人的にはちょっとずつアップしていったほうがいいと思いますよ。一度に多くの修正をいれると不具合がおきがちなので(←本業で以前痛い目にあったことがあります(苦笑))
今後とも時間ができたらアップをお願いいたします。

おとーぽん さんのコメント...

dawnpurple さんこんにちわ
まったくそのとおりですね。今回追加した"RemoveAD:"機能にバグがあることに気がつきました。AD:がリストに含まれているとリストの続きをダウンロードできなくなっていました